健康的な暮らしに鍼灸をご提案します

不眠や倦怠感、めまいや耳鳴り、慢性疲労、更年期症状などの背後には、自律神経の乱れが大きく関わっている可能性があります。西八王子駅の近くにある鍼灸院として、症状に合う的確な施術で整えてまいります。

健康的な暮らしを送るために

• OKアイコン

最適化

神経バランスを調整

• 明るさアイコン

促進

本来の自然治癒力を

• 花アイコン4

個室

気軽に話せる雰囲気

八王子

check!

初めての方も気軽にご相談を

安全で安心の鍼灸や整体によって自律神経に起因する症状の改善をお手伝いします

• Point 01

原因不明な症状もご相談ください

ストレスや疲労などが引き金となって自律神経のバランスが崩れ、不眠、めまい、倦怠感、肩こりや頭痛、更年期症状などの厄介な症状が生まれます。東洋医学に基づく鍼灸の施術は乱れた神経バランスを調整する役割を果たします。

• Point 02

手技による整体や姿勢矯正も実施

はりや灸に加えて整筋生体法を採用した手技によっても筋肉や筋膜に働きかけ、細胞レベルから元気になろうとする力を引き出します。「多彩な施術が受けられる鍼灸院」として八王子の口コミで高評価を頂戴しています。

• Point 03

お客様の安心感を一番大切に

自律神経に関連した症状は多岐に亘るため「人に聞かれるのは恥ずかしい」とお感じになるかもしれません。八王子に予約制の個室空間を用意し、経験豊富な女性の施術者が丁寧にご相談をお受けしているため、安心してお話しいただけます。

お気軽にご連絡ください

営業時間 9:30~20:00

Access

「どこへ相談したらよいかわからない」とお悩みでしたらぜひ一度ご相談ください

りゅう鍼灸治療院

東京都八王子市散田町3-20-5

サンコーポラスA-101

Google MAPで確認する

042-657-8374

火曜日

最寄りの施設

西八王子駅から徒歩5分

備考

完全個室、ベッド数1、近隣のコインパーキング

つらい肩こりや腰痛、頭痛、ストレスや疲れによる自律神経症状や全身の不調から肌トラブルやむくみまで、お体の気になる点やお困りごとを気軽にご相談ください。「どこに行っても改善できない」「どうしたらよいかわからない」という症状の改善を目指して丁寧に施術いたします。

りゅう鍼灸院のこだわり

西八王子駅から徒歩圏内に個室空間を用意しております

不快な症状に悩まされている方に寄り添う地域密着型の鍼灸院

忙しい日常生活においてはほとんど意識することはありませんが、人体の中では交感神経と副交感神経が交互に優勢になりながら生命維持に欠かせない機能や器官をコントロールしています。しかし、ストレスや疲労、生活習慣の乱れなどが引き金となってそのバランスが崩れ、明確な病気ではないのに不眠や倦怠感、めまい、頭痛や肩こり、更年期症状といった不調が出現し、悪化したり慢性化したりすることがあります。

一般に自律神経失調症と呼ばれる症状を改善へと導くために、自然治癒力を引き出すはりや灸、手技などの施術を組み合わせてご提案しています。国家資格を持つ女性鍼灸師が真心を込めて対応し、一人ひとりのお悩みに合わせて丁寧にケアしていることから口コミで高評価を頂戴する機会も増えております。美容面の問題や女性特有のお悩みも安心してご相談いただけます。